2016.07.23

注意事項おさらい2016

ブログ、どんどん更新します!

ここいらで、ONRF VOL.7についての(おもだった)注意事項をまとめておきたいと思います。
ONRF VOL.7に参戦予定の方は是非ともご熟読下さい。

1.チケットについて

チケットを忘れるとご入場できませんので、忘れないようにして下さい。
何ヶ月か前にお買い求めた方はチケットを無くしてないかこの機会に確認しておいて下さい。

2.入場について(詳しくはこちら

当日はチケットをリストバンドに交換し、リストバンドを装着してからのご入場となります。
リストバンド交換所は混雑を避けるため、以下の4系統に分けて対応いたします。
一般
2日通し券専用
ツアー(ONRF公式宿泊プランの方専用です。秋田駅からのシャトルバスの方は含みません)
18歳以下特別割引チケット(年齢を証明できる身分証明証をお持ち下さい)
それぞれの列にお並び下さい。

お客様用の入場リストバンドは以下の2種類ございます。
○一般2DAYS用リストバンド(2日間入場できるリストバンドです。1日目終了後も外さず2日目もそのまま装着してきて下さい。2日目はモギリをスルーしてそのまま入場ゲートへ!)
○一般用1日リストバンド(30日、31日で色が違います)
会場内では絶対にはずさないでくださいませ。
リストバンドの色やデザインは当日まで秘密です。お楽しみに!

今年もクーラーボックスチェックブースを設置いたします。
クーラーボックスをお持ちの方はチェックさせていただきます。
○大型のクーラーボックスは持ち込み禁止です。(車の中に置いてきて下さい)
片手で持てるか、肩にかけるタイプはOKです。

クーラーボックス1.jpg

○飲食物の持ち込みは禁止ですが、小型のペットボトル飲料(500ml.600ml程度)、離乳食等は持ち込み可能です。ビン・カン類、ペットボトルに入っていてもアルコール飲料は持ち込みできません。

クーラボックスチェックをお済みの方はクーラーボックスにチェック済のタグを付けさせていただきます。会場内でタグを外さないで下さい。

場内のルール

場内での喫煙は必ず喫煙所にてお願いします。
携帯灰皿をご使用の場合も喫煙所にてお願いします。
iQOS等の喫煙具をお使いの方も喫煙所でお願いします。

スタンディングゾーンには小学生以下のお子様は入れません。
スタンディングゾーンではピンヒールやサンダルなどはお控え下さい。スニーカーでどうぞ!

簡易テント(サンシェード)は必ず簡易テントエリア内で設営して下さい。
強風時など、撤収をお願いする場合がございますので、その場合は係員の指示にお従い下さい。

以下のテントは設置できません。

テント-NG1.jpg

設置できるテントは以下のタイプです。

テントOK1.jpg

テントエリアのスペースには限りがございます。
スペースを有効にお使いいただけるよう、ご協力お願い致します。

シートエリア前方では椅子のご使用は出来ません。敷物を敷いてお楽しみ下さい。
シートエリア後方は椅子のご使用可能です。
シートエリアでは常識の範囲内での大きさのシートをご使用下さい。
明らかに他人のご迷惑になるような大きいシートをご使用の方には撤去させていただく場合がございます。
当日は係員の指示にお従い下さい。

クロークを設置いたします。1回¥500でのご利用となります。
クローク袋(45リットル)に入れてお荷物をお預かりいたします。袋に入る限り複数の方でのシェアも可能です。貴重品はお預かりかねますので貴重品は各自管理して下さい。

ゴミはエコステーションにて分別いたします。エコステーションまでお持ち下さい。

体調が悪くなった方は救護ハウスまでお越しください。
男鹿みなと病院様と田村クリニック様のご協力の下、ドクターと看護師の方が常駐しております。
ドクターの判断により、応急処理が不可能な場合は隣接している男鹿みなと病院にて処置をとらせていただきます。

会場内にオフィシャル日陰のカケコミテントを設置します。
小さいお子様やお年寄りの方を優先しながら譲り合ってご使用ください。

その他の注意事項につきましては公式HP内の注意事項をお読み下さい。

なんだか「これしちゃダメ」ってのばっかりでテンション下げてしまいがちですが、来場者が楽しく過ごせるためにもご協力お願い致します。
我々実行委員会は来ていただいた皆さんが楽しく1日を過ごし、楽しい思い出を作っていただくために努力いたします。場合によってはお客様のご協力が欠かせない時もあると思いますので、ご理解ご協力お願い致します。

主催
OGA NAMAHAGE ROCK FESTIVAL実行委員会