ONRF公式ブログ
「ナマハゲが来るぞー ONRF/現場から中継中」

2016.07.22

入場について

いよいよ来週末に本番が迫りました!!!

当日の入場についてご説明いたします。
リストバンド交換所がオープンするのは8:00予定ですが、状況によって繰り上げます。

イベント当日、リストバンド交換所は4種類の受付がございます。それぞれ自分のチケットに合った受付にお越しください。

1. 一般用..こちらは通常の1日券用のリストバンド交換所です。チケット半券をリストバンドに交換して下さい。

2. 2日通し券用...こちらは2日通し券専用のリストバンド交換所となります。2日通し券用のリストバンドは「布製」です。装着後外さないで31日もご来場下さい。そのまま入場ゲートをお通り出来ます。
2日通し券専用リストバンド交換所は7/30のみの設置となります。

3. 18歳以下特別割引チケット用...こちらは18歳以下割引チケット専用のリストバンド交換所となります。18歳以下を証明できるもの(生徒手帳等)をあらかじめご用意下さい。

3. 公式宿泊プラン専用...こちらは公式宿泊プランをご利用の方専用のリストバンド交換所となります。チケット半券をリストバンドに交換する際、ご利用の宿泊施設名とお名前を確認させていただきます。確認後、専用入場ゲートをご利用できる整理券をお渡しします。


各自チケットをリストバンドに交換したあとはリストバンドを手首に装着後、開場時間をお待ちになった後、入場ゲートをお進み下さい。

JTBツアー、公式宿泊プランをご利用の方は整理券をお持ちの上で、専用入場ゲートをご利用になれます。
2日目もお越しの方は2日目も整理券をご利用になれます。(整理券は回収いたしません。紛失の場合は再発行は出来ませんのでご注意下さい)

リストバンドは各自ご装着下さい。装着の仕方がわからない方はスタッフまでお聞き下さいませ。一人でご装着できない方はスタッフまでお申し付け下さい。
リストバンドは入場中は絶対に外さないで下さい。外れないようにしっかりとご装着下さい。
万が一、切れたり外れたりした場合は外れたリストバンドをお持ちの上で総合受付までお越しください。

入場時、クーラーボックスをお持ちの方は(大変恐縮ですが)クーラーボックスチェックにご協力下さい。
クーラーボックスチェックをパスしたクーラーボックスには専用タグを付けさせていただきます。会場内では専用タグを外さないで下さい。

入場時、困ったこと、わからないことがありましたらスタッフまでお気軽にお声掛け下さい。

以上、入場の際の説明でした。当日みなさんがスムーズに入場できるようご協力お願い致しますm(__)m

0_4.jpg


0_5.jpg


0_9.jpg

GO TO PAGE TOP