ONRF公式ブログ
「ナマハゲが来るぞー ONRF/現場から中継中」

2016.07.23

車中泊2016

あと約一週間で本番です。

いままでサボっていたブログをどんどん更新いたします。

男鹿フェスに車で参戦予定でホテル代、宿代を節約したい方はやっぱり車中泊が手軽(?)ですよね。
昨年もお伝えしましたが、車中泊をご予定の方にONRF実行委員会からのご提案です。

車中泊の需要は7/30の夜に集中していると思います。
1日目が終わって男鹿にとどまって2日目に備える・・・っと言った感じでしょうか。

残念ながら、7/30の夜は駐車場に車を置きっぱなしには出来ません。
全てのお車を出庫していただくことになります。

近隣の方にご迷惑にならないよう、会場近隣の駐車できる場所をお知らせしようかと思いましたが・・・
近隣の駐車できるスペースの近くには残念ながら終演後に開いている入浴施設がはありません。
日中ライブを堪能して汗だくで翌日を迎えたくはないですよね^^;
真夏に汗だくで車中泊は厳しい物があります。

そこで我々ONRF実行委員は考えました。
車で会場から15分くらいの場所にある「温浴ランドおが」が会場から最寄りの公衆浴場です。
オートキャンプ場に隣接していますので、7/30当日オートキャンプ場に泊まる予定の方はチェックしているかもしれません!
駐車場も広いので温泉に入りながらそこで車中泊するのがベストなのでは?・・・と
普段は21:00で閉館なのですが、7/30は午後11時まで開けてくれることになりました。(7/31は通常通りの閉館時間となります。ご注意下さい)
終演予定が午後9時位ですので、終演後車を走らせても温泉に入れます!
さっぱり汗を流せます!

温浴ランドおがの位置はこんな感じです。

温浴2.gif

HPはこちらです→http://www.namahage.co.jp/land/

ONRF実行委員会が推薦する車中泊プランは、会場から15分位の場所にある「温浴ランドおが」の駐車場で車中泊!です。(簡易トイレも設営いたします)

ライブ後に是非温泉を堪能して下さい!!!

尚、左折した後に現れる「ローソン男鹿比詰店」を過ぎるとコンビニがありませんのでご注意下さい(^^)

では、VIVA!車中泊2016!!

車中泊する際は周りのご迷惑にならないようにお願い致しますm(__)m

GO TO PAGE TOP