2015.03.18

ONRF VOL.6始動!

お久しぶりです。ONRF実行員会です。

ONRF VOL.6とっくに始動しているのですが、久しぶりの更新でONRF VOL.6としては初めてのブログとなります。
会場の現場の様子や、実行委員会の活動、ONRFの様々な情報等をお伝えしていきますので是非夏までお付き合い下さい。

今回のONRFは屋内開催(4回)を含めると10回めの開催となります。
最初は男鹿市民文化会館小ホールでの開催でしたが、今では野外2DAYSの開催が可能になりました。
ONRFの構想が出た時、誰もが「とてつもない!」と思っていましたが、10回も続けることが出来ました。
続けることが出来たのは、ONRFの趣旨に賛同していただいたアーティスト、スタッフ、地元企業のみなさんのおかげであるのはもちろんですが、何よりも、辺鄙な場所にもかかわらずONRFに足を運んでいただいた方々のおかげです。
応援していただき本当に有難うございます。

年々人口も減少しており、明るい話題も少なく、ギターのピックや弦すら買えないこの男鹿で「ロックフェス」が10回も行われる奇跡に、まだONRFに来たことがない方々も是非体験していただきたいです。

今年もよろしくお願いします!

辺鄙な場所の男鹿ですが、遠くからでもちょっとでも来やすいように昨年同様「ツアーバス」や「オフィシャル宿泊プラン」など現在準備中です。そちらの情報も今後お伝えして参ります。

318会場.jpg

↑本日の会場です。釣り人が何人かいましたが、がらーんとしています。ONRF当日にはたくさんの人で賑わって欲しいです(^^)

318会場2.jpg

↑名峰、寒風山の雪も無くなっておりいよいよ春の到来です!