2014.07.18

ブース2014

お世話様です。 ONRF実行委員会です。

いよいよ残すところ1週間と数時間なわけですが、そんな中今回は男鹿フェスのブースについてちょいと告知したいと思います。

飲食ブースにつきましては今回は過去最大出店者数でお迎えいたします。
地元産のうまいもんや、屋台ならではの美味しい物が出店されます。もちろん冷えた生ビールもございます。


屋台2014.jpg


ご期待下さい!!!

男鹿フェスでは飲食ブースの他にもいろんなブースがございます。男鹿フェスならではのブースもございますのでご紹介したいと思います。

今回初めて企画されたのがこれ!

570x300.jpg

ムラサキスポーツさんと地元秋田の湊スケートランプさんのコラボで実現した、ONRF特設スケートパークです。
当日はプロの皆さんのデモスケートが見れます!お客さんへの解放はございませんが、ご期待下さいませ(^^)
特設スケートパークに併設され、ムラサキスポーツさんのブースも御座いますの是非お立ち寄り下さい!


そして、いつもお世話になっておりますココ!

au.tif

男鹿フェス当日はケータイの電波が増強されます。多くの人がケータイをいじってもLTEのスピードは落ちないはず!!!
auさんのブースではケータイの簡易充電器なども販売される予定ですので電源切れも安心ですね!!!


また、こちらもいつもお世話になっております!

akitadaihatsu.tif


当日は車両展示もございますのでご覧になって下さい!気に入った方は是非お買い求め下さい(^^)

それから、今回はじめてのこちら!

girlskeirin.tif


ガールズケイリンブースです。こちらはエクステンションアクトで発表され、また前日の前夜祭でも披露される「PiSTE BROTHERS」とも大きく関係してるブースです。
当日は体験コーナーなども併設される予定ですので是非ご期待ください!

続いて、こちらも今回はじめての出展です!


skullshit.tif


人気ブランド「SKULLSHIT」の出店です!今回の男鹿フェスSTAFF TシャツはSKULLSHITさんのご協賛によりダブルネームが実現しました!SKULLSHITさんが人気商品を販売しますので是非お立ち寄りくださいませ!
オフィシャルTシャツもコラボデザインがございますのでそちらも要チェックです!(こちらはONRF公式ブースにて!)


こちらも初めての出展です。


ao!!!.tif

AO!!(AKITA ONGAKU)ブースです。秋田県内の音楽活動を応援する「AO!!」さんが男鹿フェスのコンセプトに賛同し、実現しました。 当日は過去のAO!!(秋田県内アーティストのコラボCD)の販売を始め、男鹿フェス出演地元アーティストのグッズ販売もサポートします!県外からお越しの方は是非「AO!!」ブースにて秋田の音楽シーンに触れてください(^^)

その他、もちろん出演アーティストさんのブースもご御座います。売り切れる場合もございますのでお目当てのアーティストさんグッズは是非お早めにお買い求め下さい。


ONRF公式ブースも是非ご期待ください!!!!!


あと8日!!!

ん!

んん!

726天気予報.jpg

727天気予報.jpg

どーなる!天気!!

晴れて下さい(心から)