2014.07.14

光陰矢の如し!

いつもお世話になっております。ONRF実行委員会です。

早いものであと2週間切っています(*_*)
最終追い込み作業中です!来週からは設営がいよいよ始まるのです。


東京・仙台からのオフィシャルツアーの締め切りが今週の金曜までとなっています。
東京・仙台からお越しの方はお早めにどうぞ!!!今週が最後のチャンスですよ!!!
ツアーはこちらからどうぞ!


今回男鹿フェスが初めての方も多いと思います。

男鹿フェスの特徴ですが、まずは「1ステージ」ということです。
疲れる移動なしで全アーティストを見ようと思えば見れちゃいます。
テレビで言えば1chしか無いってことなのでしょっぱい感じもしますが、瞬間に見れるチャンネルは1chしか無いので見たい番組ばっかりの1chは最強です!!
男鹿フェスの1chステージ是非ご堪能下さい。

1ステージの男鹿フェスですが、前方のエキサイティングなスタンディングエリアで弾けるのもよし、後方のシートエリアでまったり見るのもオススメです(^^)

飲食ブースでは冷えた生ビールの他、美味しい選りすぐりの屋台メシもございます!
シートエリアで飲食しながらステージを見ることも出来ますよ!!!


足場は雨が降っても快適なアスファルトとなっていますが、日光で熱くなっていますのでシートを敷くと言うよりは椅子がお勧めです。

2014会場.jpg

駅からも歩いて徒歩圏内で、駐車場も隣接していて、会場外に出られる方にも優しくなっています。

フェス初心者にも来やすく、それでいてステージ(出演アーティスト)は豪華!ってのが男鹿フェスのコンセプトの一つでもあったりするのです。

是非チケットをまだお求めでない、7月26日・27日にスケジュールが空いている人はスケジュールに男鹿フェスをご検討下さい。

晴れてくれ〜〜〜っ!