2014.05.14

宿2

いつもお世話様です。ONRF実行委員会です。

先日ONRF公式宿泊プランが発表され、今週出演アーティスト第3弾が発表され、俄然忙しくなってきています。
先日発表された宿泊プランですが、早くも完売間近です(*_*)

予約していただいた方には本当に有難うございます!!どうぞ男鹿の夜を堪能して下さい(といってもたいした繁華街などございませんが・・・)

そして本日正式に決まりました。公式HPで近々アップしますが・・・

accommodations_area.png

26日会場(終演後)→男鹿温泉郷→27日会場(開場前)
26日会場(終演後)→門前エリア→27日会場(開場前)
のシャトルバスの運行が決定しました。
しかも無料にて運行いたします。

宿泊プラン発表後のお知らせになってしまい申し訳ございません。
予約がほぼ完売となってしまった今ですので、既にご予約をされている方でシャトルバスをご利用の方は(念のため)宿泊施設にシャトルバスをご利用の旨をお伝えいただければ幸いです。

既に完売となっている宿も、今後調整次第でまた空きが出てくる場合があるとのことですので、空きが出た場合はHPやTwitterなどでお知らせいたしますのでチェックしてみてください。


宿が満室になってきていますが、安く男鹿に宿泊したい方はこちらといった手もございます。
コテージは26日満室となっているようですが、テントサイトはまだ空きがあるようです。

こんごもこちらにて宿泊情報や地元ならではの情報もお伝えしていきますのでよろしくお願いいたします。

駅前なまはげ.jpg

気になる日割りや第4弾発表の予定ですが現在最終調整中です。近々お知らせいたしますのでもう少々お待ちください。