2010.07.24

FINSH!!!

ONRF VOL.1無事終了しました。

ケガや事故も無く、心配だった天気も一瞬小雨が降りながらも、この時期にしては暑すぎるわけでもなく、ある意味サイコーのフェス日和(某アーティスト・談)でした。

天気予報では雨の確率80%とかでしたが、キセキ的でした。当日、秋田市や他の地域では結構な雨が降ったと後で聞いて本当にフェス会場だけを避けて雨が降っているのでは?という感じでした。

俺のおかげ、私のおかげ、と言った多くの晴れ男・晴れ女がフェス関係者の中で相当現れましたがそれの信憑性は別として、本当に(天気予報の割には)いい天気でした。ときおり晴れ間もみられました。スタッフも一応「ヤッケ」を準備していましたが「ヤッケ」の出番はありませんでした。


この男鹿の地で、今回のステージが見れた事自体がキセキ的ですが、キセキなだけにそれを再現するのは大変ですがとにかく今回のキセキを演出していただいたすばらしいアーティストさん、すばらしいスタッフさん、すばらしいお客さん、本当にありがとうございました。

そして後片付けの際、ほとんどゴミが落ちていなかった事実はキセキでもなんでもなくすばらしいお客さんのおかげです。


ありがとうございました。          ONRF実行委員会 一同


※当日の模様はこのブログ&HP上のギャラリーにて後日写真アップしていきますのでお楽しみに!