お知らせ

2023.03.12

【受付終了しました】コロナ由来の理由にて昨年来られなかった方へ(ONRF Vol.11未使用チケットをお持ちの方へ)

受付終了しました


昨年コロナ禍での開催において、「発熱」「発病」「濃厚接触になった」などのコロナ禍由来の理由によりONRF VOL.11への参加を断念せざるを得なかった方はONRF VOL.11のチケットでも入場可能といたします。

1日券をお持ちの方は2023年7月29日30日いずれかの1日に入場可能です。
2日通し券をお持ちの方は両日入場可能です。
3日通し券をお持ちの方は申し訳ございませんが2日通し券と同じ対応とさせていただきます。

駐車券はONRF VOL12への振替は不可とさせていただきます。申し訳ございません。

※必ず期限内に事前の交換手続きをお願いいたします

当日ONRF VOL.11チケットでは入場できません。
事前にONRF VOL.12チケットに交換いたします。

交換期限を4/16〜5/31とさせていただきます(期限を過ぎての交換はできませんのでご注意ください)。
また、紙チケットを発券していない場合は対応できません。紙のチケットのみ交換可能です。

●男鹿市内観光案内所でご購入の方
観光案内所にてONRF VOL.12チケットに交換いたします。

●ローソンチケット・チケットぴあ・イープラスでご購入の方
男鹿市内観光案内所で今年のチケットに交換していただくか事前にinfo@onrf.jpまでメールしていただければメールにて郵送での交換方法をお知らせいたします。


このタイミングでの告知になりまして申し訳ございません。
あくまでもコロナ禍での開催における特別なルールです。イベント遂行でのスタンダードではありません。
昨年「コロナ由来」の理由にて来られなかった方のみ適用されます(検証などはいたしません。ご本人からの申告に委ねます)。

昨年チケットを購入してONRF VOL.11に参加を楽しみにしていて直前に「発熱」「発病」「濃厚接触になった」などの理由により泣く泣く参加を断念した方、その判断により会場内での感染リスクを減らすことができました。
告知のタイミングですが、スタンダードなルールではないが故、実施できるかギリギリまでの判断となってしまいました。なにとぞご理解ご容赦のほどお願い申し上げます。

GO TO PAGE TOP