お知らせ

2020.04.09

新型コロナウィルスに対する意向

日々マスコミ等にて報道される通り、新型コロナウィルスの猛威は4月頭時点で衰えておらず、7都府県に「緊急事態宣言」が発動されました。
ライブハウスの営業自粛から各所でのイベント中止・延期などでエンタメ業界に暗い影を落としています。

現在、我々ONRF実行委員会はいち早い新型コロナウィルスの収束を願いながら7月24日~26日の予定通り開催に向けて準備を粛々と進めております。

今後は状況の推移を見守りながら、開催について慎重に協議を行い、当日は「ご来場者」「出演者」「スタッフ」の安全確保を優先し開催させていただくつもりです。

現状はこのような形で進めてまいりますが、実行委員会での協議により開催が難しいと判断した場合は改めてお知らせいたします(ぎりぎりまで協議いたしますが6月下旬~7月上旬に最終判断をする予定です)。

予定通り、4月11日からチケットの一般販売を開始いたします。
その後、出演アーティスト第二弾発表などの情報公開も行います。
新型コロナウィルスの収束が見えず、人々が不安な中でのスケジュール進行となり、皆様にはご心配をおかけ申し訳ございませんがご理解いただき、これ以上の拡散防止を意識しつつ、いち早い収束を期待しながら男鹿の夏に思いを馳せていただければ幸いです。

2020年4月9日
OGA NAMAHAGE ROCK FESTIVAL実行委員会