ONRF公式ブログ
「ナマハゲが来るぞー ONRF/現場から中継中」

2014.07.16

MTG!!!な毎日

お世話様です。 ONRF実行委員会です。

公式HPに会場マップ、アクセスマップもアップされ、着々と7/26.27日が近づいてきている今、ミーティングの毎日です。

当日ボランティアを含めた全体ミーティング(説明会)を明日に控えた今、実行委員会全体の最後のミーティングが本日開催されました。

716MTG.jpg

実行委員会全体の最後のミーテングとあって、実践的な話し合いが行われました。

明日の全体ミーティングのあとは各持ち場に分かれてもっと実践的な話し合いが行われます。

会場マップが公開されるにあたり、ギリギリまで話し合われたのが「簡易テントの持ち込み」と「クーラーボックス」の持ち込みについてです。

結果、簡易テントは「小型の物に限り」OKとなりました。ただし、専用エリアを設けて専用エリア以外での使用は禁止となります。
テントが目の前に貼られてはステージが見えづらくなるので、テントを貼らない方への配慮です。
簡易テント専用エリアには限りがございますので、ご注意下さい。

クーラーボックスですが、飲食物以外の冷えたタオルや、保冷剤を入れての持ち込みはOKとなりました。
大型のクーラーボックスは持ち込み禁止です。(空っぽでも)車の中においてきて下さい。(流石に車以外で大型のクーラーボックスを持ち込む方はいないと思われ・・・)

ミーテングでは過去の男鹿フェスでの問題点などを踏まえ、会議が行われます。
最初は問題点も見えづらく、前がはっきり見えない状態でのミーテングでしたが、今回は5回目ですので初期と比べ、ミーテングの進み方も変わってきているように思われました。ただ、今回は初の2日間開催ですのでまた新たな問題点が出てくると思われます。
出来る限り、問題が発生しないように取り組んでまいります。

ONRF VOL5、2days! 改めてよろしくお願いいたします。

あと10日!!!

+   +   +   +

本日私用でタワレコに行ったら、がっつり男鹿フェス展開!!!
ありがとうございます。

716タワレコ.jpg

GO TO PAGE TOP