ONRF公式ブログ
「ナマハゲが来るぞー ONRF/現場から中継中」

2014.07.01

駐車場その2

お世話様です。ONRF実行委員会です。

本日第2駐車場スペースの確保が決定いたしました。
第2駐車場チケットとして今週末の7月5日(土)10:00よりローソンチケットにて発売されます。

気になる駐車場の位置ですがざっくりとこんな感じです。今後公式サイトにて「アクセスマップ」としてアップされる予定です。

駐車場.gif

第一駐車場は広いので駐車する場所にもよりますが、一番会場に近いところで徒歩1分程度、一番遠いところで10分(もかからないかと・・・)程度でしょうか・・・
第2駐車場はちょっと離れていますが、一番離れているところで15分程度(もかからないかと・・・)でしょうか・・・
頻繁に会場と車を往復するにはちょっとうんざりかも知れませんが(そのシチュエーション自体がうんざりかと、笑)徒歩圏内です。

台数限定ですので購入はお早めにお願い致します。


現在ONRF実行委員会では当日車で来て車中泊をされる方が快適に車中泊が出来るよう作戦を考えています。
車中泊する際、季節柄どうしても必要なのが「風呂」だと思いますのでそこをテーマに考えています。
決まり次第お知らせいたしますので車中泊を予定の方は是非チェックして下さい!

「男鹿」という辺鄙な場所で開催される男鹿フェスですが、少しでもお客さんが来やすいように我々ONRF実行委員会は知恵を絞り出したいと思います。
よろしくお願いいたします。


GO TO PAGE TOP