ONRF公式ブログ
「ナマハゲが来るぞー ONRF/現場から中継中」

2014.06.19

駐車場チケット

いつもお世話になております。 ONRF実行委員会です。

26日駐車場チケットが完売しました。27日駐車券も「残りわずか」となっております。
詳しいことはわかりませんが、残り10枚を切った時点で「残りわずか」となるみたいです。
完売間近ですね!!!
(今回は前回より若干多くチケットを発行してたのですが・・・)

ONRFの駐車場ですが、会場に隣接しています。
駐車場は広いので駐車場内の場所にもよりますが、一番近いところで会場内まで徒歩1〜2分で到着します。
便利です!
田舎の小さいフェスならでは、かと思いますが、他の大規模なフェスは駐車場が離れたところにあったり、駐車場からのシャトルバスが大混雑したり・・・などと多かれ少なかれストレスがあると思います。
会場に隣接しているONRF駐車場に車を置けばクロークいらずだったり、車の中で休憩できたり便利です。

でも完売してしまったら・・・(*_*)

現在、場内設営担当と駐車場班で駐車スペースを増やせるか調整中です。
観光案内所ではまだ若干販売していますので、そちらの枠も調整しながら今週中には追加販売可能かどうかジャッジいたします。
追加販売可能な場合はTwitterなどでお知らせいたします。


今回2日間開催において、26日夜は駐車場は閉鎖いたします。26日27日両日ご来場される方も一度駐車場外へ車を出庫させなければいけません。ご了承下さい。

しかし、ONRFでは車中泊などのニーズに(なるべく)お答えできるよう、そちらも現在話し合われています。
住民の迷惑にならないよう、車中泊はこちらで・・・といった情報もお伝えしたいところです。


今後も細かい情報を伝えていきますのでチェックして下さい!!!

+   +   +   +


6/22 日(大安)正午にONRF VOL.5出演者情報「地元枠〜アキタノタカラ」発表いたします。

GO TO PAGE TOP