ONRF公式ブログ
「ナマハゲが来るぞー ONRF/現場から中継中」

2014.06.13

チケットインフォメーション0613

毎度お世話様です。 ONRF実行委員会です。

ONRF実行委員会では昨日ミーティングが行われ、当日までいよいよ50日を切っている今、実務的な内容の話し合いが行われました。
今後ミーティングの頻度も多くなりますが、なんとか高いテンションでのぞみたいところです。


現在、チケットについてのお問い合わせが多くなっております。
ここいらで現時点でのチケット状況をお知らせいたします。

入場チケットには、
ローソン、チケットぴあ。イープラスなど全国どこでも購入できる、
2日券(1枚で2日間入場できます)@13,000円
26日券(26日のみ入場できます)@7,000円
27日券(27日のみ入場できます)@7,000円
の3種類があり、
ちょっとお得な2日券は枚数限定のため、売り切れてしまいましたが、
26日券、27日券ともにまだ買えます。
2日ともご来場になる方はそれぞれお求め下さい。

なお、車で来られる方は
駐車チケット@1,500円
26日駐車券・27日駐車券をお求め下さい。
(地元以外では)ローソンのみで購入できます。(Lコード:26386)
※駐車券は残り少なくなっている模様です。お早めにどうぞ!

+   +   +   +

以上の購入におきましては

●ローソンチケット(Lコード:26385)問い合わせ電話番号:0570-000-777 ネットの他店内端末にて申し込む事が出来ます。
駐車場チケットは「ローソンチケット」のみにて取り扱っております。(Lコード:26386)


●チケットぴあ(Pコード:780-827) 電話にての申し込み:[受付電話] 0570-02-9999 ネットの他、コンビニ(セブンイレブン、サークルK・サンクスの店内端末にても申し込み出来ます。


●イープラス (OGA NAMAHAGE ROCKなどのワードで検索してください)ファミリーマート・セブンイレブン等の店内端末にて受け取る事も出来ます。

詳しい販売方法などにつきましてはそれぞれのお問い合わせインフォメーションまでお問い合わせ下さい。

+   +   +   +


男鹿市内に来られる方は男鹿市内チケット販売所にてお求めになれます。

男鹿市内のチケット販売所は
・男鹿総合観光案内所(時間9:00-18:00)
・男鹿駅前観光案内所(時間8:30-17:00)
・お食事 省吾 秋田県男鹿市船川港船川字片田71-26 TEL0185-24-2610

の3箇所となっております。

こちらの3箇所では
26日券
27日券
駐車券

まだ若干2日券も販売しております。(2日券はなくなり次第終了)

それと・・・
ONRF YOUNG STUDENT PASS(学生専用割引入場券)と銘打ったお得なチケットも購入できます。
だれでもお求めになれますが、当日受付にて「18歳以下」を証明できればご入場できます。
学生でなくても当日18歳以下を証明できればご入場できます。
枚数限定での販売ですのでぜひお早めにどうぞ。

お得なチケットですので地元以外での販売のお問い合わせが多いですが、残念ながら男鹿市内3箇所での限定とさせて頂いております。
ただ、購入はだれでも出来ますので、男鹿市に来るついでの方や男鹿市内に住んでいる知り合いに購入代行していただく・・と言うのは有効です。

割引チケットは、地元をげんきにするといった目的でONRFは企画されており、地元の若者(18歳以下の)少しでもONRFに来やすくなるようにといった思いと、1回でも多く男鹿に足を運んでいただきたいといった思いで販売しています。
わざわざチケットを買いに来るってよりは
家族の会話で
父「今週末どっかいこうか」
娘「ONRFの学割チケット買うついでに男鹿にドライブでもしない?」
母「久々にGAOでも行ってみる?」
ってな会話がされているととても嬉しいのです。

あと、
学生A「今年も男鹿フェス行こうよ!」
学生B「でもチケット¥7,000だしなー高いよなー!」
学生C「俺男鹿に住んでるから学割買っておいてやるよ!ついでに男鹿フェスの日はうちに泊まってってよ!!」
学生A 学生B「ありがとー!!!男鹿の友人がいてよかったーー!」
学生C (男鹿に生まれてよかったー)
ってな(茶番な?笑)会話もされているととても嬉しいです。

ONRFが開催されることによって地元が注目されたり、地元が元気になれば本望なのです。

+   +   +   +

男鹿フェスに行こうかまだ悩んでいる方はチケットお早めにお求め下さい!!!

男鹿フェスは1ステージですよ!!!
全アーティストかぶらないので見ようと思えば全部見れますよ!!!!
1ステージはTVのチャンネルで言えば1チャンネルでしょぼい感じもしますが、好きな番組だけだったら1チャンネル最強です。ってか、1チャンネル以上必要ないのです。
どうせ、この瞬間見れるのは1チャンネルだけですから(^^)
え?録画?録画はライブじゃないですよ・・・・・( ̄ー ̄)

GO TO PAGE TOP