ONRF公式ブログ
「ナマハゲが来るぞー ONRF/現場から中継中」

2014.06.11

オフィシャルバスツアー!

お世話様です。 ONRF実行委員会です。

先日オフィシャルバスツアーが発表されました。
詳細は公式HPのトップページのバナーから入れます。(こちらからもどうぞ)

今年は長距離バスの事故多発などの影響で運行が昨年より厳しくなっていて・・・また、コストもあがっており(しかも消費税増税・・)
仙台発、東京発の2系統しかツアーを作れませんでした(*_*)

本来ならば発着地の多様性はもとより、今年は2日間開催なので発着日の多様性も持たせたかったのですが、叶いませんでした。

毎度バスツアーは好評を頂いており、長時間移動のため体力的には消耗しますが会場まで直行で来れるのは楽です。
宿泊地は秋田市になりますが、パックにはホテルも付いていますので予約の際は安心です。

同じ目的地に同じ目的を持った同じ趣味の人達と一緒にバスで移動ってのはなかなかワクワクします(^^)


首都圏から会場までは乗り換えだったり交通手段による費用だったり負担は大きいですが、飛行機や新幹線よりリーズナブルで会場まで直行!というバスツアー、アリです!!!!
しかも帰りは立ち寄りで銭湯(温泉?)付き!!汗を流してさっぱりと帰れます(^^)

お問い合せはJTBトラベルデスク「0570-000-644」までお願いします。


photo_sougou_namahage.jpg

GO TO PAGE TOP