ONRF公式ブログ
「ナマハゲが来るぞー ONRF/現場から中継中」

2014.05.23

第4弾とか日割りとかTVスポットとか・・・

毎度様です。ONRF実行委員会です。

先日ようやく東京・仙台発着バスツアーが発表されました。
昨今の長距離バスの事故多発の影響でバスツアーがだいぶ制限されてしまい、昨年より出発地が減りました。
東京・仙台エリア以外からのアクセスは後日ブログの記事にて改めてクローズアップしたいと思います。

で、明日(大安)正午いよいよ出演アーティスト第4弾と日割りが発表されます。
1日しか参戦できない方は日割りによって一喜一憂があるかもしれませんが、期待してお待ちください(^^)
第4弾発表にてONRF VOL.5メインアクトは全て出揃います。
1組の発表です。(男鹿フェス初出演)

メインアクト発表後も、「EXT. 〜エクステンション・アーティスト」と銘打ち、オープニングアクトやその他の出演アーティストが控えていますのでこちらもお楽しみに!!!

秋田県内ではONRF VOL.5のスポットCMも流れ始めました。
ラジオではFM秋田さん、TV(地上波)では秋田テレビさん、秋田朝日放送さんで流れています。
もう目に(耳に)した人もお多いのでは?
秋田県外でもCS スペースシャワーTVにてスポットが流れ始めているのでCSが見れる方はチェックしてみてください(^^)

それでは明日の正午にご期待ください!!!!!

ステージ夜.jpg

GO TO PAGE TOP