ONRF公式ブログ
「ナマハゲが来るぞー ONRF/現場から中継中」

2014.02.28

MTG!

毎度お世話様です。ONRF実行委員会です。

昨日、男鹿市内某所(男鹿市民文化会館小会議室)にてONRF実行委員会ミーティングが秘密裏に行われました。
男鹿市内、市外より約15名ほどの実行委員が集まりました。

mtg227.jpg

↑こんな感じで、時には熱く!和気あいあいと話し合いが行われるのでした。

昨日話し合った内容は(全ては語れませんが)主に今後の男鹿フェスの流れ、スケジュールについてでした。
チケットインフォメーションについても実行委員会内で揉まれて漸く決定いたしました。

3月上旬〜中旬にチケットインフォメーションを含め、その他情報をお知らせできる予定です。
お知らせできるはっきりとした日時が決まりましたらお知らせいたします。

今年は初の2daysですので、取り扱う情報量も多く、例年より気持ち早めで動いています。
情報量は多くても、既に何回か開催していますので、我々実行委員会のノウハウも増えており、慣れてきている感がちょっと嬉しかったりしますが、油断せず当日まで万全で臨みたいと思います。

ミーティングの内容がどんどんリアルなものになっていくのに伴い、我々実行委員会のテンションも上がっていくのでした。


mtg227-2.jpg style="" />

ミーティング資料も例年よりもボリュームアップです!!!

GO TO PAGE TOP