ONRF公式ブログ
「ナマハゲが来るぞー ONRF/現場から中継中」

2011.07.22

ミーティングとか

昨日の夜は男鹿市民文化会館2F大会議室にて当日ボランティアスタッフも含めた全体ミーティングでした。

ONRF VOL.0から続いている、本番直前の最終ミーティングです。

この日は実行委員会の他、当日ボランティアスタッフも含めてミーティングを行います。

IMG_1804.jpg

平日にも関わらず集まっていただきました。

全体での説明会の後、各持場に分かれてミーティングします。

IMG_1796.jpg

IMG_1797.jpg

昨年は初めての野外開催でてんやわんやでしたが、今年は2回目なので昨年の反省も踏まえつつ、全体ミーティングを終え、7.30を迎えます。

今後は各持場ごとのミーティングが毎夜行われる事でしょう...

来週からは会場設営がいよいよ始まります。

・・・

どんどん慌ただしくなっていきますが、先日秋田市内方面にフライヤーの補填がてらレコード店に行って来ました。

男鹿フェスコーナー、好評のようでテンションあがります。ありがたいです。

tower.jpg

秋田県内では、タワーレコード秋田店さん、 県内各店舗のTSUTAYAさんにて男鹿フェスコーナーを設置していただいております。

7.30前に、ONRF VOL.2出演のアーティストを是非チェックしてご来場ください。

後1週間!!!

IMG_1778.jpg

GO TO PAGE TOP