ONRF公式ブログ
「ナマハゲが来るぞー ONRF/現場から中継中」

2011.06.15

プロモーションとか...

だいぶ時間に追われている今日この頃です。

先週からFM秋田さんよりラジオスポットCMが流れています。
そして、昨日からAAB秋田朝日放送さんにてTVスポットCMがスタートしました。

県内の皆さんチェックしていただけましたでしょうか?

例年ならばチケット発売前にはCMが流れるのですが、今年は震災の影響でイベントの立ち上がりが遅くなり、このタイミングになってしまいました。

HP上にてのみのプロモーションからはじまり、ポスター・フライヤーも完成しこれからどんどん皆さんの目に触れていく事が出来るかとは思いますが、このイベントの事をまだ知らない人がいたら是非、宣伝してください。

ポスターは我々実行委員会が手分けして県内各地にて貼っていただけるところを探して地道に貼っています。実行委員会全員足並みを揃えての最初の実務がポスター張りだったりします。(その他ももちろんいろいろ業務はありますが)
ポスターの完成も遅れていた今回のONRF VOL.2ですが、漸く全員での実務がスタートしMAXハイテンションで行きたいと思います。

さあ、明日もミーティングだ。

VOL2POSTER.jpg

GO TO PAGE TOP