ONRF公式ブログ
「ナマハゲが来るぞー ONRF/現場から中継中」

2010.07.21

今日も暑いです..

今日は暑い1日でした。

そんな暑い中、今日も会場作りは進んでいます。

ステージがほぼ形を表してきました。

721STAGE.jpg

テンション上がってきます。


. . .

最近問い合わせが多くなって来ていますので、良くある質問をここいらでまとめたいと思います。

Q.シャトルバスは当日でもチケット買えますか?

A.座席に余裕があればその場でお買い上げいただけます。運転手さんにお尋ねください。


Q.シャトルバスの発車場所は?

A.秋田駅東口です。(お間違え無いように...)


Q.クロークはありますか?

A.会場内受付を過ぎてからクロークがあります。1回500円となります。クローク袋に荷物を入れていただきますが、荷物が袋に入る限り1回となります。(2人でシェアしてもOK)
貴重品は各自で管理してください。


Q.会場から荷物は送れますか?

A.送れます。 物販ブースコーナーに「クロネコヤマト」ブースがございます。がっつりお土産を買ってその場で送るのもよし、着替えや私物を一足早く家に送るのもよしです。


Q.途中から来ても入れますか?

A.入れます。 リストバンドを装着してからは再入場もOKです。


Q.会場内で飲食は出来ますか?

A.決められた場所内であれば可能です。外部からの持ち込みは出来ませんが、会場内の飲食ブースにてお買い求めいただけます。 当日はよりすぐりのB級グルメや男鹿名物を用意しています。もちろん生ビールもありますよ!


Q.ペットをつれて入りたいんだけど...

A.すみませんが、盲導犬以外のペットは入れません。


Q.ブブゼラを鳴らしてもいいですか?

A.勘弁してください。 ブブゼラはダメです。


以上こんな感じですが、その他わからないところがございましたらメールにて質問してください。


お問い合わせはいただいておりませんが、当日入場の際に、ちょっと特殊なルールがあります。

VOL.0のリストバンドを持っていれば優先入場が出来るのですが、一般入場の10:00を過ぎてからは受付出来ませんが、ステッカーは差し上げますので総合受付にて差し出してください。

かれこれ3年越しの時空を超えた特典ですが、こんなちょっとの特典ですみませんです。

ちなみに

JIKUU.jpg

男鹿にはこんなものも存在します。(PCじゃないと写真見れないのですみません)

場所は男鹿観光をしながら是非探してください。

さあ、明日は会場設営の山場です。
平日にもかかわらず設営に集まってくれる実行委員のみなさん本当にお疲れさまです。

今日のなまはげ

NAMA.jpg

NAMA721.jpg


あしたもがんばるぞ〜


あと3日

GO TO PAGE TOP