ONRF公式ブログ
「ナマハゲが来るぞー ONRF/現場から中継中」

2014.03.25

第一弾発表→地元先行発売

お世話になっております。ONRF実行委員会です。

先日(3月22日大安)いよいよONRF VOL.5出演アーティスト第一弾を発表いたしました。
皆さんのお目当てのアーティストさんは入ってましたでしょうか?
これからも第二弾、第三弾と続きますのでご期待ください!!!

今年は2daysということもあり、例年より早めに動いているONRF実行委員会ですが、早くも今週の金曜日より地元限定でチケットの先行発売を開始いたします。

販売場所は・・・

・男鹿総合観光案内所(時間9:00-18:00)
・男鹿駅前観光案内所(時間8:30-17:00)
・お食事 省吾 秋田県男鹿市船川港船川字片田71-26 TEL0185-24-2610

の3箇所となっております。

男鹿総合観光案内所は車で秋田市、潟上市方面から男鹿に向かって走って来ると男鹿市に入ってすぐ、橋の手前に大きなナマハゲ像が現れます。

photo_sougou_namahage.jpg

ナマハゲ像がある敷地内に男鹿総合観光案内所はあります。
分かりやすいです(^^)

photo_sougou.jpg

男鹿市外から車でいらした方は総合案内所が便利かもですが、男鹿駅前観光案内所は男鹿線終点の男鹿駅の敷地内にあるので、電車(汽車)でいらした方は男鹿駅前観光案内所が便利です。
ちなみに男鹿駅はONRF会場の最寄り駅となっております。

photo_ekimae.jpg

総合案内所は18:00まで、駅前案内所は17:00までの営業となっていますが、それより遅い時間にチケット購入したい、食事を食べるついでにチケットを購入したい方は「お食事処 省吾」が便利です。是非、絶品の男鹿しょっつる焼きそばなんかを食べながらチケットを購入して下さい(^^)

*   *   *   *

以上の男鹿市内プレイガイドですが、男鹿市内プレイガイド限定でしか販売していないチケットがございます。

ONRF YOUNG STUDENT PASS(学生専用割引入場券)と銘打ったお得なチケット!
だれでもお求めになれますが、当日受付にて「18歳以下」を証明できればご入場できます。
学生でなくても当日18歳以下を証明できればご入場できます。
枚数限定での販売ですのでぜひお早めにどうぞ。


ONRFは野外になって今年で5回目ですが、今年はチケットの値段を若干値上げいたしました。
悩みに悩みましたが、2daysで経費が増える事と増税が追い打ちをかけました(泣)
悩みに悩んだ結果、駐車場料金は据え置きで販売いたします。
利便性を考えても駐車場料金はおトクです!毎年完売いたしますのでこちらは本気でお早めの購入をおすすめいたします。


出演アーティストはまだ第一弾しか発表していませんが、今週末は男鹿にドライブ、小旅行がてら先行販売へいらして下さい。観光案内所では男鹿の観光パンフレットも受け取って下さい(^^)


第二弾発表は4月上旬〜中旬くらいを予定しております。詳しい日にちはまた追ってお知らせいたします。


GO TO PAGE TOP