ONRF公式ブログ
「ナマハゲが来るぞー ONRF/現場から中継中」

2013.06.21

ONRF VOL.4チケットインフォ

ONRF VOL.4チケット絶賛販売中です!

チケットインフォメーションについておさらいしときます。


チケットは以下のプレイガイドにて全国一斉に発売中です。(HPのチケットインフォメーションページにリンクが貼ってあります。)

●ローソンチケット(Lコード:21864)問い合わせ電話番号:0570-000-777 ネットの他店内端末にて申し込む事が出来ます。


●チケットぴあ(Pコード:197-060) 電話にての申し込み:[受付電話] 0570-02-9999 ネットの他、コンビニ(セブンイレブン、サークルK・サンクスの店内端末にても申し込み出来ます。


●イープラス (OGA NAMAHAGE ROCKなどのワードで検索してください)ファミリーマート・セブンイレブン等の店内端末にて受け取る事も出来ます。


駐車場チケットは「ローソンチケット」のみにて取り扱っております。(Lコード:21865)

その他、男鹿市内限定発売として、18歳以下のみ適用される「ONRF YOUNG STUDENT PASS」なるものが販売されてます。
通常6,500円のところ、4,000円とお得になっております。 
だれでもご購入出来ますが、入場の際、顔写真入りで18歳以下を証明出来る物が必要となりますのでご注意ください。

当日は専用受付を設ける予定ですので、よろしくお願いいたします。

STUDENT PASSですが、18歳以下であればSTUDENT(生徒)でなくても18歳以下が証明出来れば入場出来ます。

当日18歳以下が証明できない場合は当日券との差額「¥3,000」を支払うことで入場出来ます。


昨年同様、STUDENT PASS(学割チケット)について、男鹿市内以外での販売は・・?」と言った、お問い合わせを多くいただいています。

残念ながら、今年も男鹿市以外での販売の予定はありません。

地域活性化を目的とした当イベントですので、地元を盛り上げるべく、当日以外にも男鹿市に足を運んで欲しい・・・出来ればついでに観光もしていただけたら・・との思いがあります。
販売している観光案内所では男鹿の観光パンフレットなども豊富にございますのでどうぞそちらもお持ち帰りください。
その他にも地元を盛り上げるためにはなるべく地元の学生にもONRFに足を運んでいただきたい、との思いもあります。

是非皆様ご理解ご協力お願い致します。

多くのお問い合わせを頂いている、第4弾発表ですが近々アナウンスいたしますのでご期待ください。


GO TO PAGE TOP