ONRF公式ブログ
「ナマハゲが来るぞー ONRF/現場から中継中」

2013.06.20

ONRF VOL.4

暫くの間放置していましたが、
こちらのブログでは、ONRFの現場の様子やONRFにご来場していただく際の情報などをお伝えして参りました。
VOL.4を約一ヶ月後に控えて、ONRF VOL.4までの間出来る限りまたこのブログにて伝えて行きたいと思います。

ONRFにご来場していただく方もそうでない方もちょっとの間お付き合い下さい!


まずは昨年のVOL.3の会場の写真で昨年を振り返ってみます。(※ケータイでは写真がみられませんのでご了承下さい)

会場前...多くの人に来て頂きました。 開場後すぐのオープニングアクトがお目当ての方はなるべくお早めにお越しください。
DSC_7986.jpg

本番・開場前には実行委員会、当日スタッフで円陣が組まれました。長い一日の始まりです。
円陣.jpg

0132.jpg

DSC_0671.jpg

1113.jpg

DSC_0442.jpg

2495.jpg


これからいよいよ暑い夏がやってきます。

GO TO PAGE TOP