ONRF公式ブログ
「ナマハゲが来るぞー ONRF/現場から中継中」

2010.07.23

いよいよ明日です。

いよいよ明日に迫ってきました。

ステージがほぼ完成しました。

今日は照明、音響のリハーサルも始まり本格的です。


エントランスもそれっぽくなってきました。

723.jpg

でもまだまだやる事が盛りだくさんで...

明日までにはお客さんの受け入れが出来るようにしなければ。

. . .

物販飲食ブースも設営が佳境です。

当日飲食ブースは「横手焼きそば」VS「男鹿やきそば」や、ONRFのために開発されたメニュー、JA&JF(漁協)の特別ブース等盛りだくさんです。そちらにも注目を!!!生ビールもあります。


明日の天気予報は微妙ですが、なんとか気合いでふきとばしましょう!(なんとかなるのか?)

一応雨合羽(秋田弁でヤッケ?)なども忘れずに。

ONRFにもご協力いただいている。「スーパーセンター・アマノ」で発見!今日のヤッケ↓

P1000185.jpg

いちおう今日のなまはげ

IMG_1081.JPG


へば!!明日

GO TO PAGE TOP