ONRF公式ブログ
「ナマハゲが来るぞー ONRF/現場から中継中」

2010.07.22

テント・テント・テント

今日は照明、音響が入りました。

だいぶ盛り上がってきました!

STAGE722.jpg

STAGE7222.jpg

実行委員メンバーは今日はひたすらテント張りです。 その数60!!!!

ありがたい事に男鹿市役所から応援スタッフが来てくれました。

暑い中、ありがとうございました。

TENT2.jpg

テント張りは明日も続くのでした...


こんなにたくさんのテントですが、物販用・飲食ブース用が主な使いどころなんですが、野外のイベントですので天候によっていろいろな問題が考えられます。雨が降ったり...ものすごい日差しだったり...  お客さんやスタッフが少しでも快適になるように、ONRFでは(ちょっとだけなのかもしれませんが)多めのテントを用意する事にしました。

灼熱の中のテント張りでしたが、それにより当日一人でも多くの人が快適に過ごせればうれしいっす。

TENT.jpg


今日のなまはげ

IMG_1084.JPG

あと2日っ!!!

GO TO PAGE TOP